貧乏暇なし?

前回の更新からあっという間に2週間が過ぎ・・、時の経つのは早いものだとひしひしと感じます(苦笑)。
その後、風邪の方もすっかり良くなり、残っていたBIR関係の業務も割とスムーズにクリアすることでき、感謝でした。

また、先週からは、いつものようにツアーも入るようになりましたが、今週はまた一休みといったところで、のんびりできそうなところですが、延び延びになっていた帳簿整理があり、今はそれに集中しています。
今週後半は、他にも仕事が入っており、何やかんやとやるだけは無くならない感じですね。まあ、仕事があるのは本当に有難い話なので、感謝しつつ、前進したいと思っています。

とりあえず近況報告だけですが、また近いうちに更新したいと思っています。

(おまけ)
我が家の少年ヤギのたま男(左)と麦男(右)。

1ヶ月だけたま男の方が先輩なのですが、今はほとんど同じくらいの大きさになっているだけでなく、麦男は体全体がむっちりしているせいか、むしろ麦男の方が強そうに見えることがあります。

ただ、今日は2匹で頭突き対決をしていたところ、見かけによらずにたま男が強烈な頭突きをしていたのでビックリ!特に立ち位置が良かったせいか、麦男の上からほぼ垂直落下で頭突きをかましていたのになおビックリ!

お互い怪我をしてはいけないと思い、その後引き離しましたが、明らかにたま男優勢だったため、麦男は納得していない様子(笑)。たま男が先輩の面目を保った形となりました。