一歩前進

先日からツアーを立て続けに受注いただき、無事に催行。感謝です。
(今回、初めての御案内となったチョコレートヒルズ近くのレンタルバギー。)

また、先日、更新申請の完了した営業許可も、今日無事に許可証をいただきました。何はともあれ、これが無いと始まらないので、まずはホッと一息といったところです。

加えて、許可証をもらってからしばらくして、事務所のオーナーから連絡があり、必要書類が揃ったとのこと!うーん、もう少し早ければ更新申請に並行して移転手続きもできたのに・・(苦笑)と思いつつも、予想外の早さだったので、大変有難いです。感謝!

ということで、更新手続きが完了したばかりですが、近々にも移転手続きの申請を行う予定です。何とかスムーズに申請できることを願っています。

(今日のおまけ)
「争いにかかわらないのは立派なことだ。無知な者は皆、争いを引き起こす。」
箴言20:3 新共同訳聖書)
日々の聖書のメール配信の一つに上記の箇所がありましたが、これは本当に今の日本に、世界に必要とされるものだなあと感じます。
争い・戦争は決して神様の喜ばれることではない、ということをしっかり心に留める必要があります。