ベイビーラッシュ

最近我が家や近所のヤギに子ヤギ達が産まれていますが、今度は教会メンバーのレジ・ピンピン夫妻に、女の子の赤ちゃんが先週14日に無事誕生しました。感謝!

礼拝後お披露目となりましたが、父親のレジに似て髪の毛がふさふさして、元気でかわいい赤ちゃんです。神様にあって元気に成長し、御両親の信仰に倣った立派なクリスチャンになってほしいと願っています。

午後にはサプライズのベイビーシャワーが行われ、お祈りと各出席者の一言メッセージ、各自持ち寄りのプレゼントと教会で用意したケーキで出産をお祝いしました。

さらに、礼拝に来て初めて知ったのですが、ガムさんのお父さんであり、うちの教会の創設者でかつ主任牧師であるパパ・ガミが、ミンダナオでの働きを終えて、うちの教会での御用に戻ることになりました。

早速今日の礼拝からメッセージをしてくださいましたが、若いメンバーだけで切り盛りしていた当教会も大黒柱の復帰に、皆嬉しそうでした。感謝です。