雑務な一日

またしてもネットの接続工事の待機をしつつ、雑務をした一日。うーん、そろそろ明日くらいには設置してほしいぞ。よろしく頼みます。

今日は飼いヤギのシゲコの1歳の誕生日。だからといって特に何かをしたわけではないですが、今日のシゲコはきな子が少しでも見えなくなると(見えていても)ワーワー喚き、(括る場所を)移してほしいといってはワーワー喚き、妙にうるさかったです。実は誕生日プレゼントをねだっていたのか・・?(笑)
(シゲコときな子親子。きな子は早くもシゲコの上に乗ろうとしている。)

(今日のおまけ)
嫁さんが仕事の合間を見ぬって作ってくれたバナナケーキ。本人曰く、かなりローコストのスイーツだそうですが、程よい甘さで、こちらのおやつにはピッタリ。
こちらは暑いせいか、妙に甘いものが食べたくなりますね。