新会堂(借家)での礼拝

先々週に急遽、タグビララン市内にある借家(持ち主はルソン島で牧会しておられる牧師さんで、以前は教会としても使っていた建物)が借りられることになり、先週からそちらの建物で礼拝することになりました。
(建物と先週の礼拝の様子)

今まで教会堂として使っていたオルマンズ・プラザや以前の借家に比べると、やや郊外の方になりますが、それでも交通の便としてはいい方かと思います。
家賃も今までの半額になったので、当面使用する上では良い所と言えそうですが、目標としては自前の土地に新しい会堂を建てることなので、引き続き土地探しを進めていくことと思います。

その他、先週もいろいろなことがありましたが、最近いろいろと忙しく、ブログを更新する余裕がなくなっています・・(苦笑)。
嫁さんが毎日更新しているから、敢えて私がブログを書き続けることもないか、という逃げの気持ちも無いでは無いですが(苦笑)、やはり一気に書くとかなりしんどいので、更新の頻度を上げて、少しずつアップしていこうかと、ちょっと前向きに思ったりもしています。