久し振りの散髪

先月から忙しい日が続き、早く床屋に行きたいと思いつつ、なかなか行けないでおり、特に耳周りや後ろ髪などがかなり鬱陶しい状況になっておりました・・。

そういえば前回床屋に行ったのはいつだろうと思ったら、何と11月後半!4ヶ月も散髪していなかったとは・・(苦笑)。
まあ、こんなに長い間散髪しないでもそれほど変でなかったのは、前回の散髪時に結構短めにカットしていたことが幸いしたのですが、それにしても4ヶ月というのは驚きですね。

そんなことで、ようやく床屋に行く余裕ができたので、夫婦ともどもモール内の床屋や美容室でカットしてきました。ようやく頭もスッキリして何よりでしたが、今日対応してくれたスタッフがなかなか丁寧に仕事をしてくれたことも嬉しかったですね。こういうときは思わずチップも弾んでしまいます(笑)。