ツアーで出会った動物たち

昨日に続き、本日もツアー催行。いや、本当に感謝なことです。

ツアーで出会う動物と言えば、観光ポイントでもあるターシャ(メガネザル)ですが、それ以外にもいくつか写真で御紹介します。

(チョコレートヒルズ・アドベンチャーパーク内の動物コーナーにいるモモンガ)

(ロボックの動物園(Zoocolate Thrills)にいるポニーとヤマネコ)

(吊り橋を渡っていた犬)


ところで、話は全く変わりますが、一昨日の大晦日の日ですが、ネットのニュースを見ていたら、ミュージシャンの大瀧詠一氏が亡くなられたとのこと。エッ!と思わず言葉を失ってしまいました・・。
最近もネットでよく聴いていたところでしたし、御本人もまだ60半ばなので、ちょっと信じられない思いです。