最近のロボック観光地の様子

その後も忙しい日が続き・・いやいや、本当に感謝です。
先週に続き、今日もセブに行ってきましたが、何か毎週のようにセブに行っております。

そんなことで、たまのブログ更新にも関わらず、大したことは書けませんが、最近のボホール観光地の様子でも書いておきたいと思います。

川下りを始め多くの観光スポットを抱えるロボック(Loboc)ですが、町の中心や幹線道路と、川下りの受付やお土産屋など観光センターを結ぶ橋(車両用)が工事中で行き来ができない(歩行者用の橋のみ可)ため、ちょっといつもと違った感じになっています。
今回はその写真を掲載してお茶を濁しておきたいと思います(苦笑)。

(歩行者用の橋(=対岸とは階段とエレベーターで繋がっているため、車は対岸に行けない)と、橋から徒歩5分少々の観光センターを結ぶシャトル

(橋から見た川下りの船と、幹線道路脇が臨時駐車場となっている様子)