順調に進む柵作り

一昨日から進めている家庭菜園の柵作りですが、時折雨が降る生憎の天候にも関わらず、今日も順調に進んでいました。

今日の作業終了段階で残すところあと少しですので、次回で完了となりそうです。(明日、明後日が祝日のため、土曜日が次回作業日の予定。)
なお、写真ではわかりにくいかもしれませんが、柵の高さといい、全体の雰囲気といい、周囲の景色と実によく調和しており、違和感がないことも気に入っています。

また、先日誕生した我が家の子ヤギたちも元気に成長しており、最近はチャコの移動(食事のための草場探し)に一緒についていくようになりました。

なお、今日はたまたまチャコだけを移動させていたとき、同じアパートのダン先生の車が通りかかったのですが、狭い道でギリギリのところを車が通ったことに恐れをなしたのか、チャコが腰を抜かしたような状態になってしまいました。車が通り過ぎたらすぐに立ち直っていましたが、あまりの不甲斐ない様子に思わず笑ってしまいました・・。