パングラオ島物件

視察案内二日目の今日は、パングラオ島の物件視察。
昨日同様、いくつか回ったのですが、午前中に見た物件でちょっとユニークなものが・・。

SunriseというBohol Beach Clubにほど近いビーチ沿いに建てられた家で、5ベッドルームという間取のため、普段は10人とかまとまった人数で短期間滞在するときに利用するもののようです。

残念ながら大家さんに会えず、中は見られなかったのですが、現地にいるケア・テイカ−(管理人のような人)に外観と周辺を案内してもらいました。
月貸しでどのくらいになるのか、ちょっと外見が古そうだけど中はどうなっているのか、気になるところですが、Tさんがしばらくボホールにおられるため、後日直接視察されることになりました。

昼食後は、お馴染みのロッティさんのリゾートを見学し、その後物件視察を再開。
見学を予定していた物件のうち二つが契約済みということがわかり、何とか代わりの物件を見ることができたのですが、やはり物件は常に動いているものだなと改めて感じました。