ガーデン・カフェ

今日はボホールの飲食店をご紹介。
ダウンタウンにあるカセドラル(大聖堂)やプラザ(公園)のすぐ近くにあるGarden Cafe(ガーデン・カフェ)。よく見かけるものの今まで全く行く機会がなかったのですが、今日所用のついでに立ち寄ってきました。

何となくアメリカンな雰囲気で、お客さんも欧米人と現地人が半々くらいという感じでした。従業員として聴覚障害者を雇用しているようで、値段も思ったよりもリーズナブルですし、味もまずまずでした。(ハンバーガーとコーヒーを注文。一人100ペソ(250円弱)を超える程度でした。)
我が家の近くにあるDao Diamond Hotelも同様に聴覚障害者を雇用していますが、雰囲気が似ています。

また、こちらには掲示板があって、物件や求人などの情報が所狭しと掲示されていました。