市内道路事情

嫁さんが、タグビララン市内に1ルームだが新築で6,000ペソ(約14,000円)の物件があるのをネットで発見し、アポは取れなかったものの大体の場所がわかったため、とりあえず現地に行ってみました。
残念ながらあると思しき場所には該当の物件はなく、その後担当の人とも連絡が取れなかったため、今日の視察は断念しましたが、また近々見られればと思っています。

ただ、市内を改めてグルグル回っていると、道路工事中のところが本当に多く、通りづらいという思いはするのですが、このことで道路事情が改善されるのはありがたい限りです。
何せこちらの道は舗装されていないところもチラホラある他、舗装されていても穴ぼこだらけだったりとタイヤの痛みが気になって仕方ありません。そのためタイヤの空気は小まめに入れるようにしています。