礼拝とモール・市場等視察

昨日からボホールに滞在されているNさん御夫妻ですが、今日は日曜日で私たちが礼拝出席するのに合わせて、一緒に教会に来てくださり感謝でした。
文子さんも在(アリ)くんと一緒の礼拝出席でしたが、日本語の通訳もしてくださり、日本からのゲストも安心して礼拝に来ることができます。

礼拝後は一緒に昼食(今日は鶏のレチョン(丸焼き)!)を食べてから、視察を開始。
今日は近所のモール(ICM)とその隣の中央市場で商品の内容や実勢価格を確認。
さらにパングラオ島をドライブし、アロナビーチへ。しばしビーチをゆっくり散歩しましたが、やはりここに来ると外国人率がグンとアップ。一気に国際色が強くなります。
(写真右下は、マッサージの様子。)

最後は昨日も昼食で行ったBohol Bee Farmに再度立ち寄り、お土産等のお買いもの。
いろいろとおしゃべりをして、今日の視察は終わりとなりました。一日早い!