パングラオ物件巡りとチューター体験

今日から数日間の予定でNさん御夫妻がボホールに滞在され、視察等をされます。
初日の今日は、パングラオ島の物件をいくつか見て回られた後、夕方(というかもう夜?)に英語のチューター体験をされました。

一日フル稼働でしたのでかなりハードな視察となってしまいましたが、パングラオ島の物件(基本的に外国人向け、家の造りや設備、内外装等よくできた物件が多いですが、やはりタグビララン市内の物件と比べると高め)をいろいろと見られたのは良かったのではないかと思います。

また、チューター体験は教会のメンバーで私たちのビザヤ語チューターでもあるジョイミーとライアン御夫妻にお願いしましたが、Nさん御夫妻もお疲れの中ではありましたが、得られるものがあったようで何よりでした。

(今回視察したオーシャンビューの家、月35,000ペソ(約77,000円))