ホームページ始動!

日本から視察に来られた方々を中心に、既に何度もボホール島の観光案内をしてきたところですが、このたび本格的なビジネスとして始めるべく、観光案内のホームページを作成しました。
ぼほるーと ボホール島オーダーメイド観光HP
http://bohoroutetour.jimdo.com

ホームページといっても非常にシンプルなものですが、今のところ最低限のものしかアップできていないので、逐次手を加えていきたいと思っています。

お時間のある方はぜひ上記HPをご覧いただければ幸いです。そして、ボホールへお越しの際は、ぜひご利用いただければありがたく思います。

今日のおまけ
食べごろをとうに過ぎてしまったカンコン(空芯菜)を抜いて、また種まきからやり直すため、残りのカンコンをチャコに食べてもらうことにしました。かたくなったカンコンとはいえ、チャコにはごちそうだったようで、食後は大満足でくつろいでいました。