アロナビーチでアフタヌーンティー

今日は御夫妻で最近パングラオ島に移住されたSさんにお会いするため、友人宣教師GさんOさんと共にアロナビーチへ行きました。

お会いしたのが昼過ぎでしたので、とりあえずお茶でも(といいつつお茶を飲んだ人はいなかったのですが・・)ということで、浜辺のカフェ(というかレストラン?)でいろいろと話し込みました。

ボホールでOさん以外の在住日本人と会うのは初めてでしたが、話は盛り上がり、気が付いたら夕方になってしまいました。
そして帰りがけにアロナにほど近いSさんのお宅までSさんをお送りした後、水曜日でしたので教会のプレーヤーミーティング(祈祷会)に参加しました(今日は教会で実施)。

ちなみに、今日のアロナビーチは平日にも関わらず多くの人で賑わっていましたが、時期や時間帯等によっても違ってくるのかもしれません。