年末年始

昨年の年末年始が9連休だったこともあり、ツアーもたくさんのお客様にお越しいただいたのに対し、今年はツアーの件数は同じくらいですが、年末以外にも分散したので、昨年ほどの過密感はない状況です。

また、ドライバーさんだけのツアーが結構多く、私たちの出動が比較的少ないこともあって、落ち着いた年末を過ごさせていただいており、これはこれで大変感謝であります。(その分、ピトイさんや他のドライバーさんには頑張っていただいていますが・・。)

今年は、会社としての体制も整い、ツアーの方も本格的に稼働するようになり、祝福の一年であったと感じています。改めて、神様に、支えてくださる皆様に感謝いたします。

そんな中ですが、昨日は私たちの教会のベースとなったボホール伝道の働き、BGSP(Bohol Gospel Saturation Project)の10周年感謝祭が、近所のホテルを会場に行われました。
(写真はパスターソンのメッセージの様子)

メッセージや賛美、祝辞や表彰、さらに御馳走と、盛りだくさんの内容でしたが、この10年で既に12の教会が誕生し、さらに教会開拓が進められようとしている中、神様の導きと祝福を感じずにはいられませんでした。
全ての必要を満たしてくださる神様を信頼しつつ、さらにこの働きが前進されることを願っております。

ということで、この一年も当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。