移住二周年

早いものでフィリピンに移住して、今日で2年を迎えました!
気持ち的にはもう5年くらいいるような気がしますが(笑)、実際のところは2年なんですね・・。

普段はこうした記念日には夫婦で外食をするのですが、今夫婦ともども繁忙期の真っ最中であるのに加え、先日買い出しをした際に外食をしたため、今回はお預けとし、仕事が一段落した際に、打ち上げを兼ねて改めて食べに行くことにしました。(今日は嫁さん特製のパスタで晩餐。)

夕食後、移住時のことなどあれこれ夫婦で話しており、仕事の進捗がやや滞ってしまいましたが(苦笑)、ほぼ何のつてもコネもなくフィリピンへやって来て、今こうして仕事が与えられ、日々何とか暮らしていけるのは、本当に感謝としか言いようがありません。
全てを最善に導いていくださる神様に、そして背後で祈り支えてくださる皆様に改めて感謝いたします。

まだまだ忙しい状態が続いているので、先日のツアーで撮った夕焼けのチョコレートヒルズ(太陽の方角の関係上、ヒルズは写ってませんが・・)を御紹介し、今日はここまでといたします。