何となく過ごした一日の最後はBunko

先日から今一つお腹の調子が良くなかったのですが、食事の量を減らしたり、胃に負担を掛けないようにしてきたためか、今日はほとんど問題ない状態まで回復しました。感謝。(しかし、一体何が原因でこうなったのか・・?)

ただ、今日は若干風邪気味の状態で、何となく本調子になれないでいます。
そんなことで仕事などが無かったこともあり、昨日は一日ボーっとしてしまいましたし、今日はあれこれと雑務をしていたものの、やはり何となく一日を過ごしてしまいました。

とはいえ、夜は月一恒例の近所の人たちのBunko(サイコロゲーム)に行ってきました。
今回は教会を兼ねたディビッドさん宅で行われましたが、つい2ヶ月くらいに前に引っ越したばかりですが、なかなかきれいでいいお宅でした。

Bunkoは前回に続き今回も夫婦共々賞品をゲット(しかも今回は二人で一位、二位賞品)し、ここに来てBunkoの調子も上向いてきたようです(笑)。まあ、サイコロを振ってるだけなんですが・・。
(今回の賞品。嫁さんがクッションセット、私がランチョンマットセット。)

これに気を良くして、しっかり養生しつつも、また明日一日を頑張りたいと思います。