慌ただしい一日

嫁さんが先日ひいた風邪をこじらせてしまい、とにかく咳が止まらず、(咳のしすぎで)喉や胸が痛くなるほどで、何とも痛ましい状態になってしまいました・・。
そんなことで、買い物、食事作り、車の掃除など次々に用事をこなした上、夕方からは久しぶりとなる近隣のクリスチャンの人達とのBunko(サイコロを使ったゲーム)があり(嫁さんは風邪のため欠場、デイビットさんのバイブルスクールの学生がピンチヒッターになってくださいました。)、終わって家に帰ったらもう夜も遅くなっていました。

日本では忙しく仕事に精を出していたものですが、いつのまにかボホールののんびりペースに慣れてしまい(というか、やはりこちらの気候のせいでそうなってしまうのか・・)、逆にバタバタすることに妙に違和感を感じてしまいます。

それはともかく、嫁さんも珍しく風邪が長引いているので、早く良くなってほしいと思っています。

(久しぶりのユキちゃん、大きくなった!)