夫婦ともども体調不良で・・

今週日曜日までの度重なるロングドライブが堪えたのか、夫婦ともども体調を崩してしまいました。

まず嫁さんが日曜日帰宅後に微熱を出していたと思ったら、翌日は38度を超える熱となってしまいました。
さらにその次の日には熱も下がったのですが、頭痛や肩こりが酷く、まさかまたデング熱?(デング熱は一度熱が下がってから、また高熱になる)と心配していました。

今日も熱はないものの、頭痛が続いていたようですが、夕方過ぎには頭痛も軽減してきたようで、とりあえず回復に向かっているように思います。これで明日も熱が無ければ、少なくともデング熱ではないかなあというように感じています。(素人考えですが。)

また、私も昨日の午後くらいから何か調子がおかしくなってきました。
ときどき咳き込むくらいで、熱も無いのですが、寒気がしてきたので、昨晩は早めに休みました。

今日は昨日同様、熱は無いのですが、特に肩こりが酷い上、寒気と何となく体の不調を感じており、一日家でゆっくりさせてもらいました。今はだいぶ調子も良くなってきたように思います。

本当は今朝、Aid Boholから1週間ぶりで被災地への運搬依頼がきていたのですが、夫婦ともども調子を崩した上、私は明朝セブに行かなければならないため、今回はお断りしてしまいました。申し訳ないと思いつつも、その日その日やるべきこと(今日は休養)をやるしかないですね(苦笑)。

今日のおまけ
久し振りのチャオ(雄)の写真。妹のクーコと共にもう生後7ヶ月になり、すっかり大きくなりました(特に角!)が、まだまだ子供っぽいところもあり、可愛げがあります。